京町恋しぐれ。

この間初めて行ったお店「京町恋しぐれ」。
3/17にOPENしたばかりらしい。
新宿の「ル・アラダン」に行こうと思ったらこのお店に変わってた‥。
和食のテーマパークレストランってかんじかな。
町家和食って書いてあったけど、ほんとに町家風。そして立体的なつくり!
料理も上品な京都風、でおしゃれ。

d0004214_2281418.jpg

中2階?上から見たところ。
とても暗くてムーディー‥かな。






d0004214_2294873.jpg

お通し。カワイイ。







この日は留学する友達を囲む会だったので



久々のメンバーが集まり、楽しかった。

d0004214_2216348.jpg

サイパン帰りの友達よりおみやげ→
サイパンダ、とココナツプリッツ。





留学する友達といい、サイパンの友達といい、私の周りでは最近海外進出づいてるわ。
これからタイに行く友達もいるし。。
さみしいけれど、みんながんばって~。いつか遊びに行くからねー!

最後にデザートを。
うーん、かわいらしい。

d0004214_22213145.jpg

[PR]
by honeydukes05 | 2005-03-27 22:22 | gohan