今年も明治神宮とPURE CAFE

2008年・・ブログを更新しないまま、1月も後半に!
遅くなりましたが今年もよろしくお願いしま~す。

今年も恒例の明治神宮参拝行ってまいりました。
いつものリャウと今回はY子も。
リャウが電車事故で遅れたのでY子とお茶して待ってて、さっそくケーキや
パスタに目を奪われる・・
しかし参拝→明治神宮の飲食コーナー(?)といういつもの決まり(でもないけど)
を思い出しとどまった。

成人式の日だったからか、人が多かった!
無事参拝を済ませお守りを買い、あたたかいそばを食べた。
写真撮るの忘れちゃった。
そしてその後は去年と同じくPURE CAFEへ。
d0004214_023511.jpg





キャラメルバナナプディング。(どこかにブレッドが入ったような?)
去年もパンプディングだったな。
卵なしでどうやってプディング?と去年は思っていたけどこの間CAFE8の
スイーツの本を買ったんだ。
あのマフィンもキャロットケーキもいっぱい載ってるじゃーんと興奮するよ!
まぁそれはおいといて、3人それぞれ違うものを頼み、ゆっくりお茶。
いつもそうだけど話すことがありすぎて時間が足りないな。
どれだけ話すことがあるのやら!

恒例の行事というのも楽しいものだね。
なんかスッキリ。
今年もよい年になりますように。
[PR]
by honeydukes05 | 2008-01-20 00:33 | 日記