人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sakura 1

桜が咲いてうれしいから、桜のことを書こう。

3/23青山霊園の桜。5分咲き?
sakura 1_d0004214_22362224.jpg

天気がよくて気持ちよかった~
半年に一度のお墓参りで、時が経ったなぁと思った。
この間まですごい寒かったのに、春になったね。

ボトルのワインとグラスでおしゃれっぽくお花見してるカップルがいたけど、
お墓の中のベンチだったからなんだかなぁというかんじだったな・・
近いから赤坂サカスに行ってみようかと思ったけど、混んでそうだから
やめといた。




いつもの八竹のお寿司を買ってもらい、夜おうちで食べた。
茶巾とあなご巻き。
持ち帰りだけになっちゃったけど、これからもずっと続いてほしいよ。
sakura 1_d0004214_2248227.jpg

きのこのお吸い物とたまねぎのごま味噌と。
by honeydukes05 | 2008-03-29 22:50 | 日記