ある一日。

きのうはなんだか充実した日だった!
出かけたのは夕方からだけど、まずは三鷹へ。
いつもキレイでおいしそうなナチュラルスイーツを作っているakkoさん
とお友達のcinq cafeに行ってきました。
d0004214_233521.jpg





いつもブログを見てはおいしそうだなぁと思っていたスイーツを買えてうれしかった!
しかし行ったのが遅かったので、売り切れのものが続出。
さらにどれも1個ずつしかなかった・・すごい人気なんだなぁ。

かぼちゃのモンブランには小豆が入っていて。
かぼちゃのクリームと、バニラビーンズたっぷりのカスタードクリームがすごく
なめらかで・・
おいしかったぁ~。ステキだー
スイーツのこととか、お話したかったなぁ~

カフェで購入後はケーキを大事に持ち歩きつつ、吉祥寺で「ジャンパー」観て
グルッペで野菜などを買って、西荻のデルソーレでパスタ食べて。
家に帰ってお茶を入れてスイーツを堪能・・
なんだか充実した日だったなーと満足。
そんなイチニチ。

「ジャンパー」は映像がカッコ良い映画だったけど、最後が?
なんか続きがあるのかと思って最後までいたけどなにもなかったよ。
[PR]
by honeydukes05 | 2008-03-31 23:19 | 日記