館山。

今月の初め、家族旅行で館山へ。
家族全員そろって旅行って何年ぶりだろう・・?

念願のいちご狩り。
d0004214_18203758.jpg

前友達と千葉へ行ったときは連休明けでいちごが摘み取られすぎて
できなかったし。
d0004214_18293269.jpg

あーいちご狩りってなんてたのしいんだろう!
いちご食べ放題だよ~ 何の種類だったか聞くの忘れたけど。
だんだん甘そうなのがわかってきたり。
日向のはぬるいから日陰のを選んだり。




d0004214_18301536.jpg

城山公園にも行きました。
桜の名所らしく、にぎわっていた。
小さい動物園ぽいものもあり、なぜか孔雀のコーナーが広くて。
白い孔雀がめずらしかった。

夕食には地魚とか土地のものが出たんだけど、こんなものも。
d0004214_18311730.jpg

いちごサラダ。
うーん。まずくはないけど、サラダにしてよかったね!というほどでもない。
やっぱりいちごはデザート。
d0004214_18354372.jpg

あまりにもおなかがいっぱいになったので、弟とテニスをしたよ。
わざわざナイターの電気付けてもらっちゃった。
ブーツでテニス、ちょっと足痛かった。
そして風呂上り酔っ払い気味の父、浴衣姿のテニスも面白かった。
盛り沢山の一日目終了~
[PR]
by honeydukes05 | 2008-04-19 18:39 | 日記