卒業

4月に似合わないタイトルかもだけど・・
おととい24日に学校卒業しました!

2月から通ってた専門学校委託訓練。
webデザインの勉強してました。
HP作ったことないどころか、htmlって何?状態だったのに
なんとかページ作れるようになった!
まだまだまだ・・・だけどね。





ずっと食の仕事をしてたから、すごく「異業種」なかんじ。
クラスメイトも前職様々で、個性豊かな人ばかり。
休み時間、放課後・・・久々の学生生活だった~
みんな仲良くて楽しすぎて夢のように過ぎていった~
授業はついてくの大変だったけど・・

一度社会人やったからこその学生生活の楽しさというかありがたさ。
勉強に対する姿勢も違うね!
高校、大学あんなに寝てばかりで有名だった私が、かなりがんばったよ。
たまに寝てたけど・・

通うのにも慣れて、本当に毎日が楽しかったから、
卒業するのがほんとうにさみしかった。
そんな風に思えるなんてすごい幸せなことなんだろうな。
この時期この学校に通えたことはすごい運がよかったんだろうな。
あーよかったぁ~
ありがとう~

これからも会えるんだし、あんまりさみしがらないようにしよう。
でもあの毎日がもうないと思うと心にぽっかり穴が空いたようだよ。


お菓子を売って暮らすのが夢なので、卒業制作で自分のお店のHP
作ってみました。
まだ販売はしてないから、今のところバーチャルショップというかんじだけど。
そのうちオープンするときのために先に作っといた!
手作り感にあふれてるけど、もし興味あったら連絡くださーい。
URL教えます。
ここにのせるのはなんかハズカシイ・・

























でもここにのせとこう。
もし見たら、感想とか教えてね。
http://www.geocities.jp/nirucoweb/
[PR]
by honeydukes05 | 2008-04-26 03:20 | 日記