人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday私。1

1年は早いものでまたお誕生日。
土曜日にお祝いで、シェラトン都ホテルのディナーへ。
ここのカフェ カルフォルニアに、マクロビオティックコースがあるから☆

Happy Birthday私。1_d0004214_2115145.jpg

前菜。カブのテリーヌ?だったかなー。もう忘れた・・
あまくて素材の味が生かされてるってかんじでみずみずしくおいしかった。





Happy Birthday私。1_d0004214_21272681.jpg

ひよこ豆のケーキ。
名前がカワイイ。
コロッケだと思うんだけど、油っぽくはなく。
中身はひよこ豆らしくほくほくじゃなくて、すごいなめらか!

Happy Birthday私。1_d0004214_21303270.jpg

メインのレンコンと春野菜のパベステーキ ほうれん草のオリエンタルソース
すごく香ばしい。ハッシュドポテトのレンコン版みたいなかんじ?
オリエンタルソースは、ちょっとタイ風!美味☆

Happy Birthday私。1_d0004214_21335469.jpg

デザート。イチゴ、ルバーブのスープ仕立てバラの香り
バラの花びら入り寒天がたっぷり。
さっぱりしてるけどおなかにたまる・・
ロマンティックなデザートだわ。

彼はフレンチ会席を頼んでいたな。
席だけ予約できて、その場で個別に好きなコースを選べるのがよいところ☆
ホテルの中だけどほどよくカジュアルで、でも落ち着いていて
また行きたいなーと思った。
2日早かったがステキなお誕生日をアリガトウ。
今日がお誕生日だけど、土日食べ過ぎたのでダイエットメニューだ。
by honeydukes05 | 2008-05-26 21:50 | 日記