birthday3 恵比寿でお祝い♪

バースデーとかいって1ヶ月経っちゃったんだけど・・・
せっかくだし書こう!

webの学校の友達が恵比寿でお誕生日会をしてくれた!
学校終わって1ヶ月くらい。
久々でなつかしくて、すごい楽しかった~
いっぱい集まってくれてさ。
こんなにみんなに祝ってもらえるなんて・・パァァ~と幸せな気持ちになったよ。

d0004214_1444353.jpg

↑サプライズ!ケーキ。



d0004214_146455.jpg

これはもじからのプレゼント。
両方とも手作り!
すごいんだ。豆本はほんとの本のようにきれいに装丁してあって、
d0004214_1475088.jpg

中はかわいいイラストのストーリーが展開!
もじとピヨと私のランチタイム・・・なつかしい

d0004214_1494562.jpg

ピヨ&みほちゃんからのプレゼント!
Tシャツをリメイクしたものらしい、カード入れ。
エコなかんじでおしゃれでステキだ。
包装紙代わりの袋もカワイイ。

本当に幸せでうれしい夜だったな。
有頂天!てかんじ。
みんなありがとう。
[PR]
by honeydukes05 | 2008-06-28 02:06 | 日記