Birthday week  ~獏~

先週はお誕生日weekでした。
ということでいろんなお店でお祝いしてもらって、うれしかった☆

会社の人たちと、浜松町の「獏 (ばく) 」へ。
ここは基本は中華なんだけど、熊本名物「太平燕(たいぴーえん)」を
食べられるのが珍しいお店。
d0004214_11233647.jpg

ブレイク直前(!?)と言われている太平燕。
具沢山の白湯スープ。に春雨!
すごく変わってる、てわけではないんだけどおいしかった~☆
春雨好きなワタシとしては流行ってほしい一品!

このお店、他のメニューどれもこれもびっくりするほどおいしい。
ワイワイ楽しくいただき、お花ももらっちゃいました。
こんな風に仲良くなってお祝いしてもらえるなんて、ワタシは幸せ者だわ。
ほんと、感謝☆☆

d0004214_1148867.jpg

 このお店、他のメニューも食べてみたい!
 全部。
 本当においしかった☆
[PR]
by honeydukes05 | 2005-06-04 11:52 | gohan