Birthday week ~チャヤマクロビオティックス~

お誕生日当日は彼とチャヤマクロビオティックス レストランへ。
新宿伊勢丹の7Fにあります。
お店は明るくてキレイ、フレンチレストランぽいかんじ。
チャヤでお誕生日なんてすてきだ~。アリガトウ☆

お料理は、繊細でキレイ。背筋を伸ばして優雅に食べたくなるかんじ。

d0004214_1263596.jpg

 前菜。美しい!
 人参のテリーヌと季節の野菜
 (たしかそんなかんじ)


d0004214_1281222.jpg

 メインは、たかきびと金時豆のハンバーグ。
 食感はけっこうハンバーグっぽい。 
 おいし~!
 それにしてもどれもこれも
 体に優しそうだ。





前菜、メインを何種類から選んで、これに玄米ごはんかパン。
あとデザートも選べる! このデザートがまたステキで・・。
動物性ナシのマクロビデザートなのに(?)見た目もヨシ、
濃厚でもうとっても幸せになっちゃう。

d0004214_12141627.jpg

 
d0004214_1218792.jpg






ゆっくり食べていたら、ほんと~におなかいっぱいになって
苦しいくらい。
でも、翌日体重が減ってたんだよ!って何人かに言ってみたけど、
へー・・ってあんまり反応がなかった・・・
[PR]
by honeydukes05 | 2005-06-04 12:29 | gohan