今年のクリスマス

このまま更新しないで年を越してしまうところだった!

きのう23日に外でクリスマスディナーを楽しんだので、今日は特に
作る予定ではなかったんだけど・・
体調悪くて半休したら少し元気になったので急きょ作ってみた~
d0004214_0523478.jpg


きのこのベジローフ(こちらのレシピより)
トマト+バジルの野菜スープ
パセリごはん
ポテトサラダ
チキンサラダ

おみやげのお花




朝はあんなにやる気がなかったのに・・・
いつも思うけど、私って気まぐれだな!

ケーキは「森羅」の残りと、little by littleのショートケーキ。
ここ何日か、毎日ケーキを食べているような気が。。
d0004214_0593178.jpg


「森羅」は次の記事に書こうと思います。
little by littleのは、カットしたのが最後の1個だったの。
クッキーをつけてくれた♪
パンがとってもおいしいのでぜひケーキも食べてみたかった。
スポンジがふんわり。良い意味ですごく手作り感があってとってもおいしかった!

平日だけど意外に(?)クリスマスらしく過ごせました☆
[PR]
by honeydukes05 | 2008-12-25 01:15 | cooking