人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子お届け!

なんだかとってもひさしぶりの更新。
ブログやめたのかっていうくらいの空きっぷりだよね。

仕事でPC を使いまくっているせいか、家で触る気がしないんだよねー
たまっていく写真たち!

さて~
去年10月から始めた、お菓子を作ってお届けするオシゴト(?)というか、
趣味のようなことは順調です☆
本当にありがたいお話をいただき。
うん、ほんと趣味の範囲だな。2週に1回だし。

お菓子お届け!_d0004214_0111294.jpg

↑これはりんごのケーキ。



お菓子お届け!_d0004214_0131552.jpg

クリスマスっぽいクッキー。と紅茶のリッチ配合のクッキー。

お菓子お届け!_d0004214_0123583.jpg

お正月過ぎには抹茶とあずきのパウンドケーキ。

季節に合わせてお菓子を考えたり。
バレンタイン近いからチョコ系~とか、すごい楽しいね。
これが本当に商売になったら大変なんだろうけど、そうやって暮らしていくの・・・
いいなー!

一応すべてマクロビ仕様で。
バターとかたっぷりのケーキよりはヘルシーかもだけど、試作とか味見とか
いってぱくぱく食べてるのはやばいよね。
ほんと、気をつけよう。

今月後半~来月はお届けはお休み。
ちょっとさみしい。
個人の趣味の範囲だけど、注文受付けまーす☆
とかいってみたり。

お菓子の写真がたまってるので、またアップしたいなぁ。
by honeydukes05 | 2009-02-13 00:23 | sweets