ついに!vegeバーガー 

なんとーフレッシュネスバーガーから、vegeバーガーが出ました!
豆腐、アボカド、トマトのヘルシーなバーガー。
vegeバーガーって好きで、ナチュラル系のカフェなどで食べるけど、
こんなメジャーにデビューするなんてうれしい♪
d0004214_0563448.jpg

まわりがソースできたなくなっちゃったから字で隠してみた。

スパイシーなソースとアボカド、あとマヨネーズがたっぷりでジャンク気分も損なわず。
でも豆腐やトマトでさっぱり。けっこう食べ応えもある!
昔フレッシュネスが大好きで、お昼とか行ってたな~。
目黒のお店なつかしい・・・
今は三鷹台の駅前にあるのに全然行ってなかったよ。
近すぎると行かないものね。。

ベーコンオムレツバーガーが好きだったけど、これからはvegeにしよう♪
¥420。
[PR]
by honeydukes05 | 2009-05-08 01:10 | 日記