カテゴリ:日記( 86 )

日曜日、代々木公園でやっていた「タイフェスティバル」へ。
行くの2年ぶりかな。前は毎年行ってたな~。

タイ料理大好き!と楽しみに行ったのはよかったんだけど・・・
途中で嵐(!?)に!!大雨と雷!!
屋根付きのところはもういっぱいで入れず、仕方なく立ちつくし
嵐が去るのを待つ・・ 服&バッグとか一気にビショビショ!
大変だったぁ~
だからちゃんと写真撮れなかった。残念。
でもいろいろ買ってきたから・・

d0004214_23423166.jpg
タイで生まれたハーブ&ナッツ。
今までにないハーブを食べるスナックで一度食べると病みつきに!(パッケージ文章より)
気になって買ってみた。


d0004214_23445824.jpg
中身。ハーブはレモングラスとカフィアライム。
トムヤムクンをホウフツとさせる香り!パリパリ。全体的には辛いかんじ。
すごくタイっぽい味!もっと買えばよかったな。たしか¥100くらい。

そして・・
[PR]
by honeydukes05 | 2005-05-19 00:07 | 日記
風邪ひいたー。
熱もある。鼻水・のど・頭痛のフルコース!
去年もGWに熱だした思い出が・・。
なぜ!?
d0004214_21491475.jpg

子供の日、過ぎちゃったけど柏餅。
もらいもの。
そしてもうナイ・・
[PR]
by honeydukes05 | 2005-05-07 21:50 | 日記
鎌倉へ。
お天気も良く、GWということですごい人。人。
でも新緑がキレイで小旅行気分が味わえた。

d0004214_21241696.jpg

 りす!(真ん中にいるんだけど、よく見えない・・)
 野生のりすがいろんな所に!




d0004214_21264879.jpg

メインストリートにあるパン屋さん。
黒蜜パンは超そぼくな味。
鶴岡八幡宮内でいただいた。
外は気持ちイイ!



他にも、雑誌に載ってて食べたいと思っていた麩まんじゅうを食べ歩きしたり、
源頼朝のお墓に行ってみたり・・・。

そして念願の・・続きを読む
[PR]
by honeydukes05 | 2005-05-04 21:20 | 日記
時が過ぎていく!!
最近見に来てくれる人が増えてとーってもうれしいです☆
全然更新してなくてゴメンナサイ。
食べ物の写真だけはたまっていくってかんじ。。
GWにまとめてアップしようかな~。
今日はもう眠い‥春だから?
[PR]
by honeydukes05 | 2005-04-25 22:52 | 日記
寒くなっていやだなあ。
明日は10℃だって!2月並らしい!4月なのに!
ブログ、なかなか更新できないや。
何人か見てくれている人がいるみたいだけど。スイマセン☆

今日はもう遅いし、近いうちにたまってるネタをアップしたいなあ。
[PR]
by honeydukes05 | 2005-04-12 00:35 | 日記
今日はとても暖かかった。
昼間なんてコートいらないくらい。
朝、晴れててあったかいっていうだけで幸せだー!
寒いとテンション低くて、これはきっと冬季うつ病っていうやつだ、
と思ってた‥。

御茶ノ水のお堀のところ、桜が咲いてた!
来週~さ来週くらい、お花見できるんじゃない!?
どっかで桜の写真撮ろう、と思ってたらうちの近くにはまだ
咲いてるところがなかった。。
ので、どこかの家の梅。紅梅っていうのかな。キレイ。
ちょと電線が写っちゃってるのがイマイチだけど。

最近湿度も上がってきたみたい。
毎日会社の湿度計をチェックする。
乾燥するとほんとダメで、肌ボロボロ。
湿度が上がるにつれて、肌調子もアップ!
ものすごーく肌に気を遣ってるのに冬の乾燥には勝てないのかしら‥。
でも最近ATPリピットゲルを使ってみたら、かなりよかったので
次の冬は楽に越せるかも!? でも油断は禁物!
d0004214_21595951.jpg

[PR]
by honeydukes05 | 2005-03-18 22:02 | 日記