<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

d0004214_15382155.jpg

西荻でとても人気のベーグル屋さん、というかフレンチのカフェなのかな。

ランチ・ベーグル×1
料理×1
飲み物
で¥1000。今日はキッシュプレートで胚芽ベーグル。
ベーグル、パリパリ中はしっとりもっちりでなかなか噛み切れないくらい。
噛み応えばつぐん(?)だよ!
かなりおなかいっぱいになりました~。

なんだかここ最近、満腹!なことが多い気がする・・
夏だしダイエットとか思っているわりには正反対だな。。
でもおいしかったです☆
テイクアウトでベーグルさらに買ってしまった。
[PR]
by honeydukes05 | 2006-07-22 15:38
d0004214_098100.jpg

ケイタイからの投稿に挑戦!

今日は会社の人たちと月島で屋形船もんじゃ!
東京に住んでるわりには今までで1回しかもんじゃを食べたことがなく。月島は初めて。それも屋形船!

ガーッと一気にお台場へ。そこでとまってフジテレビ社屋などを見ながらもんじゃを。
慌ただしかったけど、なんか夏ってかんじでした☆
もんじゃなかなかおいしかった。タイカレーもんじゃとか。
[PR]
by honeydukes05 | 2006-07-20 00:09
すこし前のことになってしまうけど、お誕生日会at cafe slow
お誕生日会とかいっていつの話だよってかんじですが。

国分寺のcafe slowは駅からちょっと遠いんだけど、建物とか内装とか
スタッフの人たちが作ったという広々ナチュラル雰囲気のカフェ。
私が好きなお店でお誕生日会をやってもらい、うれしかった~。

d0004214_2142583.jpg

豆カレー。
カレーも豆も大好きだー!






d0004214_21424827.jpg

デザートの盛り合わせ。
黒ごまプリン
シフォンケーキ
かぼちゃプリンスフレ(?)

続きを読む。
[PR]
by honeydukes05 | 2006-07-18 21:53 | cafe
気付けば更新してなかったな。
書きたいことはたまってるんだけど。。
ケイタイから投稿もいいかもなぁ~

さて、CAFE8のヨガクッキー。
アーユルヴェーダの体質別に作られた、ビンに入ってる魅力的なクッキー。
ホワイトデーに欲しいって言ってたのを最近もらった☆
d0004214_19382928.jpg

3種類のうち、これは「KAPHA」(量をあまり食べなくても体重が増えやすい体質)のクッキー。(付いてた説明書きより)
まさにそうだよ!あ、でも量食べてる?
いや、でも太りやすい体質と思う。

こんなにたくさんあったらどんどん食べちゃって大変だなって思ってたけど
ギュっとしててけっこう食べ応えがあるし、理性を働かせてセーブ。
パイ風になっていて、ピーナツたっぷりシナモンがきいてる。
最初は思ったより甘くないなあって思ったけどちょうどよいかんじ。
このビンが部屋にあるだけでシアワセ。かわいいし!
次は「ヴァータ」のクッキーがいいな~。(たしかショウガ入り?)
[PR]
by honeydukes05 | 2006-07-08 19:53 | sweets