<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

広尾にオープンしてから、ずっと行きたいなぁと思っていたJ’S KITCHEN
やっと行きました。
マクロビオティックのカフェ。
この間通りかかってお茶だけしたのでぜひランチを!ということで。

私が食べたのはコレ。
d0004214_23155422.jpg

全粒粉パン(玄米パンだったかな)のベジバーガー。スープとセットで¥1575
バーガーというか、パンがみょーにおいしかった!中身もおいしかったんだけどさ。
パン!あのパンは自家製なのかしら?聞いてみればよかった!

続きを読む。。
[PR]
by honeydukes05 | 2007-02-20 23:31 | cafe
また久々の更新になってしまったわ。
ま、マイペースで!
チェックしてくれている人がいたらゴメンナサイ。
アクセス数最近見てないからわかんないけど・・どうなってるのやら!?

ちょっと過ぎちゃったけど、バレンタインに作ったものを記録がてら載せようかと。
d0004214_23322863.jpg

↑これは最近よく作っているココアとおからのパウンドケーキ。
改良を重ねて、しっとり・・だけどべたっとしないお気に入りのケーキなのです。
これと、ピーナツバターとキャロブチップのクッキー。

続きを読む・・
[PR]
by honeydukes05 | 2007-02-18 23:50 | sweets