<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

沖縄へ行ってきました。
7、8年ぶり?かな。けっこうひさしぶり。
予想以上によかった、沖縄!

行きはひとり。
d0004214_22433674.jpg

飛行機から見えた早朝の富士山。
ちょっと感動です。。

那覇で彼と合流して、レンタカーでドライブ!
伊計島まで行ってみたり。
d0004214_22472213.jpg

青い!

ランチは・・続きを読む
[PR]
by honeydukes05 | 2007-09-29 23:10 | 日記
気付けば1ヶ月以上放置していた!
もうなにやら忙しくてさ。
今日で、仕事終了!3年間はあっという間だった!?
びっくりするくらい良い人ばかりの会社で、去るのはとってもさみしいのだけど。
いろいろ、仕事もさせてもらったしなぁ。
ありがたや~ありがたや~ってかんじ!
またこれからがんばろう!わたし!!
そしてどこへ行くんだワタシ!?
d0004214_029465.jpg

きのうは感謝の気持ちを込めてお菓子をたくさん焼き、今日配りました。

夜は・・続きを読む。
[PR]
by honeydukes05 | 2007-09-21 00:42 | 日記
リトキチのchikoちゃんちでバーベキュー!
chikoちゃんとだんなさんとことちゃん、はるちゃんとはるちゃんの彼、
そして私と彼でにぎやか☆
d0004214_15353093.jpg

chikoちゃんとはるちゃんが料理してるというので、私もなにか・・と思って
黒豆バーグを焼き、ちいさいパンにはさんで、ミニバーガーを作り持っていった。
なかなか好評でうれしかったよ。
ほんとにミニ。

d0004214_1537062.jpg

ピザ!
chikoちゃんちは庭に、だんなさんが作った釜があるのです!
酒粕生地にじゃがいもとトマトソース、豆乳のチーズ風なクリーム・・のピザが
いい具合に焼けてました~。さすが釜!パリパリ。

まだまだメニュー。続きを読む・・
[PR]
by honeydukes05 | 2007-09-16 15:32
9/1。アリサンのマーケットデー!
に行ってからけっこう久しぶり。
リトキチのchikoちゃんとはるちゃんと、3人でドライブ小旅行☆
d0004214_23242844.jpg

マーケットデーは初めてで、いろんなお店が出ていて目移りしてしまう。
天然酵母パンのお店とか、ベーグル、ナチュラルケーキ、雑貨、野菜など。

手作りせっけんがなんと1個100えんだった!
カレンデュラと、炭と小豆を買った。
d0004214_23274257.jpg


外で買ったラップロールを持ち込み、カフェでクッキーとハーブティーをいただく。
ラップロールは目の前で作ってくれて、すんごい野菜ぎっしりなのにお買い得
だったな。生地も手作りだし。まねしたい!
d0004214_23302191.jpg

小旅行ってかんじでとっても楽しかったよ。
ショップではアリサンの食材などが15%オフだったし。
かーなり買っちゃった。
chikoちゃん、車出してくれて&運転ありがとー!おつかれさま☆
[PR]
by honeydukes05 | 2007-09-01 23:18 | 日記