<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

24日、修了式のあと学校の友達と神楽坂へ。
まずはmanju cafe mugimaru2へ。
ここでは猫を飼っていて、みんなは猫をかわいがりたいから行きたいようだった。
でも私は猫苦手。というか、鼻がむずむずしたり口の中がかゆくなる。
おまんじゅうのカフェということで、前から行ってみたかったんだ。
猫がいるなんて知らなかったよ!
d0004214_23542545.jpg


続きを読む。
[PR]
by honeydukes05 | 2008-04-30 00:27 | gohan
4月に似合わないタイトルかもだけど・・
おととい24日に学校卒業しました!

2月から通ってた専門学校委託訓練。
webデザインの勉強してました。
HP作ったことないどころか、htmlって何?状態だったのに
なんとかページ作れるようになった!
まだまだまだ・・・だけどね。

続きをよむ。
[PR]
by honeydukes05 | 2008-04-26 03:20 | 日記
2日目はすぐとなりの南房パラダイスというところへ。
けっこー広くて、温室がたくさんあり、色とりどりの花が!
また動物園みたいなコーナーもあり。
2日間めちゃくちゃ天気がよかったので、きっと焼けたな・・
d0004214_18451392.jpg

南国っぽい木。

あと、お花つみ。
d0004214_18461680.jpg

ポピー畑。すごい!

続きをよむ。
[PR]
by honeydukes05 | 2008-04-19 18:55 | 日記
今月の初め、家族旅行で館山へ。
家族全員そろって旅行って何年ぶりだろう・・?

念願のいちご狩り。
d0004214_18203758.jpg

前友達と千葉へ行ったときは連休明けでいちごが摘み取られすぎて
できなかったし。
d0004214_18293269.jpg

あーいちご狩りってなんてたのしいんだろう!
いちご食べ放題だよ~ 何の種類だったか聞くの忘れたけど。
だんだん甘そうなのがわかってきたり。
日向のはぬるいから日陰のを選んだり。

続きを読む・・
[PR]
by honeydukes05 | 2008-04-19 18:39 | 日記