<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

バースデーとかいって1ヶ月経っちゃったんだけど・・・
せっかくだし書こう!

webの学校の友達が恵比寿でお誕生日会をしてくれた!
学校終わって1ヶ月くらい。
久々でなつかしくて、すごい楽しかった~
いっぱい集まってくれてさ。
こんなにみんなに祝ってもらえるなんて・・パァァ~と幸せな気持ちになったよ。

d0004214_1444353.jpg

↑サプライズ!ケーキ。

続きを読む・・
[PR]
by honeydukes05 | 2008-06-28 02:06 | 日記
HappyBirthday私・・というタイトル・・
もうバースデー気分は過ぎ去ったよ。ということで変更。

d0004214_1135085.jpg

これ、豆乳のシフォンケーキ。
普通シフォンケーキといえば卵をすごく泡立てるけど、これは卵を使ってなく、
なんと豆乳を泡立てて膨らませているらしい!!
ネットで見つけて、食べてみたいなーと思っていて・・お誕生日ということで
お取り寄せ☆(してもらった)

ホテルでごはん食べて帰ってきたら、彼がスーパーに行き・・

続きを読む・・・
[PR]
by honeydukes05 | 2008-06-07 01:45 | 日記