人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Earth Day Tokyo 2006

先週土曜日、初めてアースデーへ。
いろんな自然派のお店とか環境のことを考えたイベントとか。
お目当てはオーガニックキッチン。
自然派カフェとかパン屋さんが出店してました☆

代々木公園で行われているのだけど、もっと小さいイベントだと思ってた。。
友達に向こうで会えるかも~なんて思ってたのは間違ってたわ。
Earth Day Tokyo 2006_d0004214_22271768.jpg

橋の上から。
すっごい人。人。お店もいっぱいだし!





食べ物中心のイベントではないので食べるところは少なめ。
玄米プレート(たしかカフェブルー?)を食べたかったのになかった!売り切れ。
代わりにおいなりさん。三之助の油揚げを使ってて、中にはもっちり雑穀入り
玄米ごはん。
Earth Day Tokyo 2006_d0004214_2230422.jpg

よくあるジューシーおいなりさん
とは違ってうす味なんだけど、
油揚げがおいしいのが
すごくよくわかった一品。

卯の花はおまけでくれた☆



あと、パンはポタジェララのもの。
はじめて見たパン屋さんだった。コロンコロンかわいらしいパンがいろいろ。
Earth Day Tokyo 2006_d0004214_22384785.jpg

よもぎあんぱんと
カボチャサラダのパン。
なんか、やわらか~いかんじ
の味。やさしいかんじ




あと、写真はないけど麻ごころ茶屋のソイラテとおからのチョコケーキ
みたいなものがおいしかった!(食べすぎだな。。)

夕方からラブサイケデリコがライブやってて、すこし聴いて帰りました。
そして次の日は風邪で寝込み・・人混みでうつっちゃったのかなあ(涙)
去年もおととしもGWに風邪ひいたし、今年はちょっとはやめに来たとか!?
これでGWは健康に過ごせるならいいなー☆
by honeydukes05 | 2006-04-27 22:56 | 日記