人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜食健美

ちょっと前だけど大久保の自然食バイキング。菜食健美
おからこんにゃくというのをお肉の代わりのように使っているのが
特徴らしい。
建物は、なんかの敷地の中にあって・・

菜食健美_d0004214_2315511.jpg

 看板。
 なんの敷地なのかよく
 わからない?
 でっかい大仏が見えた。




菜食健美_d0004214_2316546.jpg

 一皿目。
 串にささってるのが
 おからこんにゃく料理。










形式は最近の自然食バイキングってかんじなんだけど、お店の
雰囲気が独特なかんじで。
なんか会議室みたいなふつうの部屋を食堂にしたような?
照明とかがレストランぽくないかな~って。

あ、微妙なことばっかり書いちゃった。
熱々のカボチャ天ぷらに抹茶塩がおいしかったです。
作りたてが出てきたところを狙うのがコツ。
そうそう、お値段は¥1200
大久保はわりと近いけどなかなか行かないからひさしぶりだった。
前は韓国料理食べに行ったりしたな。
by honeydukes05 | 2006-08-07 23:43 | gohan