人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アースデイのたべもの。

もう1週間以上たってしまったけど・・・せっかく行ったので載せとこう。

代々木公園のアースデイ。
今年はアースデイキッチンにCAFE8やブラウンライスデリ・おもてなど
メジャー(?)なカフェがたくさん出店していてわくわくした。
好きなカフェばかりでうれしい反面、知らないお店にも出会いたかったなぁとも。

アースデイのたべもの。_d0004214_21572312.jpg

麻こころ茶屋のヘンプバーガー。
ここは去年も出店してたけど、お気に入りです~。
めずらしい「麻」を使った食べ物のお店。





アースデイのたべもの。_d0004214_2203086.jpg


ブラウンライスデリ・おもてのおまんじゅう。
詳しい名前は忘れた・・
アツアツの蒸したて。メープル味もあったけど、豆腐ベジまんを購入。
あ、たしか「おもてまんじゅう」だ!

アースデイのたべもの。_d0004214_2204668.jpg

あと玄米おこし。
前日(土曜)は人気ですぐに売り切れたらしい。そんな宣伝につられて購入。

あとCAFE8では「フライドテンペスパムおにぎり」を買った。
スパムおにぎりのスパムがテンペを揚げたものになってて。
ごはん+テンペってもそもそしそう~と思ったけど、テンペがスパイシーでさらに
玄米が適度にやわらかかったからおいしかった!

他にもカフェスローでパウンドケーキを買ったりなんだかんだでたくさん
買っちゃったわ。
午後用事があったから早めに行ったのが成功のカギ☆だね。
by honeydukes05 | 2007-05-01 22:09 | 日記