人気ブログランキング | 話題のタグを見る

区切り。

気付けば1ヶ月以上放置していた!
もうなにやら忙しくてさ。
今日で、仕事終了!3年間はあっという間だった!?
びっくりするくらい良い人ばかりの会社で、去るのはとってもさみしいのだけど。
いろいろ、仕事もさせてもらったしなぁ。
ありがたや~ありがたや~ってかんじ!
またこれからがんばろう!わたし!!
そしてどこへ行くんだワタシ!?
区切り。_d0004214_029465.jpg

きのうは感謝の気持ちを込めてお菓子をたくさん焼き、今日配りました。




夜は部署の女の子ふたりと会社近くのホテルのディナーブッフェ。
一度行ってみたかったんだー。
これは、2皿目。
1皿目はおなかが空きすぎていてたくさん取ってしまったため、2皿目でクールダウン。
区切り。_d0004214_0305636.jpg

なんか、細いのにやたら食べ物を取ってる人がいるなーと思ったら
大食いの人だった!現大食い王?なのかな山本さんという人。
さすがだな。レベルが違うよ。
なんで太らないんだろうね?

なんか珍しくすごく日記風。
最近引越しもしたし、なんだか切り替えというか区切りの時期だなと思って。
これから、ここ1ヶ月くらいの過去の記事をアップしていこうかな。
書くことと写真はたまってるので・・
過去の日付でアップするかも。
by honeydukes05 | 2007-09-21 00:42 | 日記