人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶり沖縄。

沖縄へ行ってきました。
7、8年ぶり?かな。けっこうひさしぶり。
予想以上によかった、沖縄!

行きはひとり。
ひさしぶり沖縄。_d0004214_22433674.jpg

飛行機から見えた早朝の富士山。
ちょっと感動です。。

那覇で彼と合流して、レンタカーでドライブ!
伊計島まで行ってみたり。
ひさしぶり沖縄。_d0004214_22472213.jpg

青い!




ランチは、salon cuttho(サロンカッソー)というカフェへ。
かわいくて、落ち着いた隠れ家のよう。
沖縄の野菜を使ったベジタリアンカフェです。
ひさしぶり沖縄。_d0004214_2255919.jpg

チャナダルカリー。

国際通りでブルーシールのアイスを食べたり(塩ちんすこう入り!)
おみやげを買ったりビーチサンダルを買ったり。
暗くなったらライトアップされた首里城へ。
でも入り口まで。
ひさしぶり沖縄。_d0004214_22591271.jpg

入場料払ってないから!ライトアップ見たいだけだったし。

夕ご飯は遅めで、「だいこんの花」
那覇に何店舗かあるらしい、自然食ビュッフェのお店。
沖縄の野菜を使ったお惣菜とかいろいろ!
ちょっとずついろんな種類を食べられて大満足です。
ひさしぶり沖縄。_d0004214_235534.jpg

デザートの紫芋のタルトというかスイートポテト?みたいなのがおいしかった。

というかんじの一日目。
朝早く着いたからほぼ一日を満喫!
by honeydukes05 | 2007-09-29 23:10 | 日記