人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PARIYA

友達がメガネを買うというので渋谷~青山へ。
ランチはDexee Dinerでパスタを食べ、メガネを選びに行く。
私は特にメガネをかけるほど目は悪くないんだけど、
ちょっと欲しかったんだよね。かわいいのがいっぱいあったなー。
形とか選べば自分に合ったのもありそうだった。ずっと似合わないと
思っていたけど!

そしてお茶をしに、PARIYAへ。
ジェラートが有名らしい。
店内は意外に広くて、2階に案内されたんだけど、ソファのとっても広い席で
すごい長居してしまった。。

ステキ!と思ったのがコレ。
PARIYA_d0004214_22105470.jpg

PARIYA_d0004214_2211972.jpg

プレーンワッフルセット。¥1050。(+ドリンクおかわり自由!)
8種のペーストがついてくるってどんなのだろう!?と思っていたら
ビンに入ったジャムやピーナツバターなどなど・・ドカンドカンとやってきた。
ココットに小豆が入ってたり。
メープルやはちみつも。
楽しーい!いろいろ組み合わせてみたり。
ブルーベリー&ピーナツバターとか、小豆&バターとかさ。
こんな遊び心のあるメニュー、ステキだな~と思った。
調子に乗るとすごい太りそうだけど☆
でもワッフル足りないよ、とちょっと思ってしまった。。
by honeydukes05 | 2007-10-07 22:24 | cafe