人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらべ

吉祥寺伊勢丹にある自然食バイキング。わらべ
この間やっと行った~
食べ放題は、ランチの方がいい気がする・・
夜までに消化できそうだし!
わらべ_d0004214_23484741.jpg

昼も夜も¥1580で、昼はフリードリンク付き。
夜もこの値段とは安いよね。
気に入ったのは、とろろがあったところ!
麦とろが大好きだから☆
麦ご飯はなかったけど、黒米ごはんにかけて。

料理はどれもおいしかったよ。
定番のきんぴらとかもあるんだけど、一品一品工夫されてるかんじ。
ブロッコリーとキャベツのピーナツ味噌和え(だったかな?)がおいしかった。
あと料理の名前がいいのかなー?って気もした。
なんかえらそーだな私。評論家か!
ほんのり、じんわりと気に入った理由・・を考えてみたのだ。
by honeydukes05 | 2007-11-15 00:01 | 日記