人気ブログランキング | 話題のタグを見る

館山。2

2日目はすぐとなりの南房パラダイスというところへ。
けっこー広くて、温室がたくさんあり、色とりどりの花が!
また動物園みたいなコーナーもあり。
2日間めちゃくちゃ天気がよかったので、きっと焼けたな・・
館山。2_d0004214_18451392.jpg

南国っぽい木。

あと、お花つみ。
館山。2_d0004214_18461680.jpg

ポピー畑。すごい!




つぼみを摘むということなので、少ーしだけ開いてて、色がわかるやつを選ぶ。
いろんな色のをが欲しいから、真剣。
館山。2_d0004214_18483076.jpg

オレンジと黄色がやたら多かった。

そうだ、あと一日目には灯台にも登ったんだった。
二日目になるとだんだん疲れてきて、帰るころにはフラフラになった。
体力ないなぁ。
でも楽しかった♪
次はみんなで海外行こうとか言ってたけど!
館山。2_d0004214_18524230.jpg

館山駅前にあったお花のかまくら。(の一部)
by honeydukes05 | 2008-04-19 18:55 | 日記